• 予告編
  • 監督プロフィール
  • 監督プロフィール

10月20日(日)ニコニコ動画にて【ドキュメンタリストの穴】第6回目が放送されました!

【ドキュ穴】第6回目の放送も、ゲストである藤岡利充監督は、関口監督の数々のツッコミに見事耐え、終始笑いの絶えない対談となりました。藤岡監督には、自身のドキュメンタリー映画「立候補」の制作時のお話や裏話を沢山聞かせて頂き、とても盛り上がりました!

【ドキュ穴】も今回で第6回目、放送開始からはや半年になります。様々な映画監督や被写体の方に出演して頂いて驚きな制作秘話や、面白い話を聞かせて頂きました。

「継続は力なり」これからもどんどん面白い対談をしていく予定ですので、引き続き【ドキュ穴】を宜しくお願い致します。

実は、来年1月の新春の対談ゲストは、第1回目の放送に出演して頂いたドキュメンタリー映画界の巨匠、原一男監督に決まりました!!前回の放送枠で語りきれなかった数々のお話を聞けると思うと、今からとても楽しみです。

【ドキュ穴】の最新情報が入り次第公式サイトとFacebookにアップ致しますので、乞うご期待!

 

写真提供: Hiroshi Moriya

 

eiga_button