• 予告編
  • 監督プロフィール
  • 監督プロフィール

今回は、「毎アル」続編の最新情報を少しだけ紹介しちゃいます!!

「毎アル」続編の撮影が快調に進んでいます!

先週は、東京都の順天堂大学医学部附属順天堂医院にて、「毎アル」の中でもインタビューさせて頂いた新井平伊教授に宏子さんを診断して頂きました!

順天堂医院は、関口監督のお宅から約1時間ほどの距離。

果たして順天堂医院まで辿り着けるのか!?という不安もありましたが、宏子さんは車での移動中もご機嫌な様子。

「東京に来るのは久しぶり〜!」と大はしゃぎでした。

新井教授の受診中も、始めから最後まで抱腹絶倒の楽しい診療となりました。

新井教授から宏子さんのアルツハイマー病に対して正式な診断がされましたが、こちらは続編を見てのお楽しみ!!

下の写真は、受診中の様子です。

関口監督と宏子さんの掛け合い漫才のような会話に、終止笑顔の新井教授。

和やかなムードが伝わってきますよね。

 

eiga_button