• 予告編
  • 監督プロフィール
  • 監督プロフィール

漫画「ヘルプマン!」の作者くさか里樹さんから「毎アル2」への応援コメントが届きました!!!!!

あ〜あ、目から水を出しながら笑いました〜。
まるで、どんな料理にも深い味わいを与える出汁みたいな映画です。たくさんのお友達にお薦めください。
認知症は予測不可能。あるかたが言いました「ワンダー(未知)がフル(いっぱい)だからワンダフル(すばらしい)」。認知症を悪夢としか伝えないメディアに、関口ひろこママ風に、こう言いたい「うるせえ!」。

ーくさか里樹(漫画家/「ヘルプマン!」講談社イブニング)

そして、なんと!!
「くさか先生と講談社イブニング編集部さんのご厚意で、「毎アル2」公開劇場では「ヘルプマン!」の複製原画展を開催いたします!

現在、展示するページの選定を進めているのですが、どのエピソードも捨てがたく、全く選べません。。。(泣)
そこで、皆さまから、お気に入りのエピソードをお寄せ頂き、そのリクエストを元に展示内容を決定したいと思います。

「ヘルプマン!」ファンの皆さま!
お気に入りのエピソードをぜひコメントでお寄せ下さい。
たくさんのコメントお待ちしております!!

eiga_button