• 予告編
  • 監督プロフィール
  • 監督プロフィール

2月21日(金)にドキュメンタリストの穴第10回目が放送されました!

記念すべき第10回目の放送は、【ドキュ穴】が始まって以来2人目の女性ゲストである鎌仲ひとみ監督でした!

生放送が始まってすぐ関口監督と鎌仲監督は意気投合!鎌仲監督は、ご自身の作品の作風から反原発や被爆で苦しんでいる人たちのために戦う闘士のようなイメージでしたが、実際はとてもチャーミングな方で終始笑いの絶えない対談となりました。数々の困難を乗り越えて映画を完成させてきたことを笑顔で語る鎌仲監督を見ていると、関口監督と鎌仲監督、作風が異なりますが、同じ考え方を元に映画を製作されているのだと感じました。

実は、今回ゲストに来て頂いた鎌仲監督の最新作『小さき声のカノン』が今年の秋に劇場公開予定です!

鎌仲監督の過去の作品や最新作の情報は、鎌仲監督のオフィシャルサイトでご確認できますので是非!

鎌仲監督のオフィシャルサイトへは コチラ

 

写真提供:森谷博

eiga_button