• 予告編
  • 監督プロフィール
  • 監督プロフィール

1月15日(水)に岐阜県可児郡御嵩町で「毎アル」上映会•関口祐加監督の講演会が開催されました!

上映会・講演会は、岐阜県御嵩町の町役場保険長寿課主催で行われ、200名以上の方々がお越し下さり今回も満員御礼となりました!心よりお礼申し上げます。

御嵩町は、名鉄犬山線と名鉄広見線を乗り継いで名古屋から一時間ほどの美しい町です。かつては石炭の一種である亜炭の一大産出地で、炭鉱の町として栄えた歴史があります。

この度アップした趣のある電車の写真は、名鉄広見線の電車です。すごく絵になる風景ですが、実はこの名鉄広見線の新可児~御嵩間が廃止の危機にあるそうです。色々と理由はあると思いますが、この美しい風景が将来無くなってしまうかもしれないのは寂しいですね。

 

写真提供:関口先人

eiga_button